ペップの部屋

14年目‼︎‼︎



ペップエイムは 2005年5月27日にオープンしたので13年が過ぎ、14年目のスタートになりました。

最初はテナントでセット面4つ、シャンプー台2つ、スタッフは全員で3人のお店でした。

あっと言う間ですね〜。最初のスタッフのユカさんは本当に笑顔が素敵でいろいろ助けてくれました。

すぐに美菜が入ってきてくれてどんどんお店がお客様で埋まっていきました。美菜と出会ってもう14年ですね〜^ ^

お店を出して不安は常にありましたが、それよりも楽しくて楽しくてあっと言う間に日々か過ぎていきました。

オープンしてから6年で念願のお店を建てて今の場所になりました。

お店が大きくなり、スタッフが増えた時、指導法や、伝え方の下手さ、オーナーとしての器量の無さ、本当に悩んだ時もあり、スタッフが辞めてしまうことがあったり、勉強させてもらいました。

そんな時でもずっとお店に来てくれるお客様の存在は、勇気になり、活力になり、本当に救いでした。いろいろ経験してきたので本当にお客様の大切さと、出会えたことの感謝は言葉では伝えきれません。

ゆーゆが入店して、美友、シュン、遥、と、今本当に気持ちのいいスタッフに恵まれ、やる気のある子達に自分達も乗せられ、まだまだ負けられない、自分が一番美容を楽しもうという気持ちが無くなりません。でも、本当にこんなにもいいメンバーに恵まれたのは幸せです。

そんなペップエイムの代表の後ろ姿を見て、スタッフには美容師の楽しさを、お客様にはペップの真面目さを感じてもらえれば幸いです。

今日、お客様からお手紙もらいました。嬉しすぎです^o^

自分で言うのはなんですが、ペップエイムはいい美容室です‼️

ペップエイム

posted by 美容室ペップエイム at 2018年05月27日

Instagram

営業時間・アクセス

【営業時間】
9:50~19:00
《受付》
カット
~18:00まで
パーマ・カラー
~17:00まで
【定休日】
毎週火曜日、第1・第3月曜日
※第2・第4月曜日は17:00までの営業となります。
※祭日の月曜日は17:00までの営業となります。
【所在地】
〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前34−11
※駐車場あります。
【電話番号】
029-859-7550