ペップの部屋

四月スタート



四月からminaが復帰しました^o^
初日から飛ばし過ぎ。
明るく、目配りができ、素直、そして感情豊か

そりゃお客様も待っててくれますねぇ〜〜

もうminaと出会って14年。長い関係なんです^o^


そしてもう一人、
新卒で20歳の浪野遥さん、ハルちゃんです^o^

3月の31日に無事、国家試験合格しまして、美容師としての一歩を踏み出しました。

先輩の美友ちゃん曰く
『10の内、5伝えればわかるセンスがあると』

実際、動きにセンスを感じる事があるんです。
まだ掃除がメインですが、笑顔で頑張っています。

お店を継続していく事の大変さ、スタッフの諸事情による退店、こちらがフォロー出来る限界もあり、すべてが上手くいく事はないのは分かっています。
踏ん張ってくれるスタッフがいたり、新しく入って来てその踏ん張りに応えてくれるスタッフに恵まれる。
そうして独立して13年、経とうとしています。

今、いてくれるスタッフに感謝しかないですね。
美容師は独立したくなったり、働き方を自分でいろいろチャレンジしたくなったり、成長するといろいろな働き方ができるんです。

ずっといてくれるのも最高‼︎
成長して巣立っていくのも応援したい‼︎

ペップエイムで大いにお客様を喜ばしてくれる美容師に全員がなって欲しいものです。

その場所をしっかり支えていこうと思います‼︎


ペップエイム

posted by 美容室ペップエイム at 2017年04月07日

Instagram

営業時間・アクセス

【営業時間】
9:50~19:00
《受付》
カット
~18:00まで
パーマ・カラー
~17:00まで
【定休日】
毎週火曜日、第1・第3月曜日
※第2・第4月曜日は17:00までの営業となります。
※祭日の月曜日は17:00までの営業となります。
【所在地】
〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前34−11
※駐車場あります。
【電話番号】
029-859-7550