ペップの部屋

今年もありがとうございました‼︎



2016年の仕事が無事終了しました^o^

今年も本当にありがとうございました‼︎
一年はやっぱり早く感じるもので、あっという間に過ぎ去り、今年の反省や来年の抱負とを考え、明日の大晦日を迎えます。

お店での事故や怪我がなく一年が終わることは当たり前ではなく、大切に1日1日を積み重ねることでしか生まれないので本当に良かったと思い、真剣に美容に取り組んでくれたスタッフのおかげだと感謝しています‼︎

我々、美容師はお客様に元気、笑顔、活力、数え切れないほど沢山のものをいただいております。お客様がいらしゃらなければ何も生まれないのです。
今年も本当に沢山の方々と接することができ、学べました。そして笑えました^o^

来年、自分事ですが美容歴20年を迎えます。
何も出来なかった1年目では想像ができない年月が過ぎました。
真面目にやってきましたし、踏ん張っても来ました。
でも、社会人としての心構えなどはお客様と会話することで学んだことがほとんどです。
ずっと勉強できてます‼︎

来年も素敵に美容ができるよう、勘違いしないよう心新たにして励んでいきます‼︎

皆様、来年もペップで大いに笑い、美しく、リフレッシュし、過ごしていってください‼︎

本年のブログは今日で終わります‼︎

読んでくださりありがとうございました‼︎

良い年をおむかえください‼︎

Mikico、ゆーゆ、シュン、ザッキー、美友を代表して失礼します。

ありがとうございました‼︎
新年は4日からです^ ^


ペップエイム

posted by 美容室ペップエイム at 2016年12月30日

Instagram

営業時間・アクセス

【営業時間】
9:50~19:00
《受付》
カット
~18:00まで
パーマ・カラー
~17:00まで
【定休日】
毎週火曜日、第1・第3月曜日
※第2・第4月曜日は17:00までの営業となります。
※祭日の月曜日は17:00までの営業となります。
【所在地】
〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前34−11
※駐車場あります。
【電話番号】
029-859-7550