ペップの部屋

この並び、何年ぶりだろう・・・



写真見て、オオッー、懐かしと思った方、沢山いるんじゃないですか!
そうです!『ゆか』さんです。

12年前のペップのオープニングスタッフです。
この3人でスタートきりました^_^

ゆかさんのお陰で最初の流れが上手くいき、ペップに優しい雰囲気をもたらしてくれました!

私達、夫婦の間にいたらいろいろ気を使わせていたとおもいますが、ずっと笑顔で明るく、柔らかく、お客様に近く、楽しく、癒しで、笑いすぎて飲んでいたコーラをmikicoさんの顔にぶっかけたり、本当に良くやってくれました^o^

ゆかさんを知っているお客様が一番、ゆかさんの存在の大きさを知っているんじゃないですかね!

その後、minaがペップに加入してよりパワーアップしてどんどん楽しくなっていくのですが、その土台を一緒に作っていったのがゆかさんなのです。

最近、ブログ長いので短くしようと思っているのですが、感謝の気持ちがすごいので今日も長くなってしまいます。

四年もの間、朝の挨拶が一番笑顔で、元気がない日もあると思うのですが1日たりとも朝の笑顔を絶やしたことがない。これってすごいですよね!自分にはできません。
周りにパワーくれる人は本当にすごい。
真似しようとしてるんですよ、ゆかさん。

今、心に余裕を持って働けているのは以前支えてくれたスタッフと今のスタッフがいるからです。
今日、ゆかさんに会えていろいろ考えてしまいました!
今日の気持ちを大事にしたいです^ ^

自分達夫婦には不安な時期を一緒に乗り越えてくれたゆかさん。大切な存在です。
また、お会いしましょうね^o^

ペップエイム

posted by 美容室ペップエイム at 2016年09月02日

Instagram

営業時間・アクセス

【営業時間】
9:50~19:00
《受付》
カット
~18:00まで
パーマ・カラー
~17:00まで
【定休日】
毎週火曜日、第1・第3月曜日
※第2・第4月曜日は17:00までの営業となります。
※祭日の月曜日は17:00までの営業となります。
【所在地】
〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前34−11
※駐車場あります。
【電話番号】
029-859-7550