ペップの部屋

ハマさんの門出



スタッフのハマさんが自分の店を持つという夢のため、独立します!

ペップにとっては、さみしいことですが、スタッフの独立での退店というのはとても幸せな辞め方なので気持ち良く送り出したいと思います!

本当にいろいろなことに目配りが出来るので、とても助けてもらいました。
そんなハマさんだからこそ、ペップから沢山、チャンスを与えて、技術も伝えて、時には何回もウイッグ切らせて・・・

ちゃんとチャンスを活かして、沢山のお客様に任せてもらえるスタイリストになりましたね^_^

美容師が独立するには最高の年齢だと思います。いろいろ経験出来る、まだまだ体力がある。
上手くいく時はトントン拍子に決まるのでオープンも今月末に決まりました!

ハマさんが担当していたお客様、安心してください。
ハマさんは本当に頑張ってくれたのでちゃんとペップで出来ることはフォローします!
新しいお店のチラシ置いておきます。
電話では場所、説明難しいので、来店してもらって、チラシ持っていってください^_^

ハマさんのお店のチラシもらうのにペップに行くのは申し訳ないとか思わず、気楽にどうぞ^_^
せっかく、気に入ったスタイリストが見つかったのに・・・と、思われてしまうのが残念ですので。

また、研究学園の方なので、遠くて行けないお客様!
何も心配せず私達ペップエイムのスタッフで精一杯、切らせていただきます!仕事好きなので遠慮せずに!

お客様にご迷惑おかけすることが一番嫌なので、発表のタイミングや今後どのようにすればいいか正直悩んでしまいました。

気晴らしに旅行してきましたが今回は、仕事の今後のことばかり考えていて・・・でも元気が出た!

写真は立派な大木を見てなんだか気持ちが晴れた時の後ろ姿を撮ってもらいました(この時、自分の中に名言がうまれた、恥ずかしくて言えないけど)。


独立するくらいのスタッフが成長して、応援してくれるお客様がいて、後押ししてあげようと思うスタッフが残っている。
今後もいろいろ考えていくんだろうが、素敵な歩みをしているペップエイムは幸せですね^_^

また明日から、よろしくお願いします(*^◯^*)

ペップエイム

posted by 美容室ペップエイム at 2015年05月19日

Instagram

営業時間・アクセス

【営業時間】
9:50~19:00
《受付》
カット
~18:00まで
パーマ・カラー
~17:00まで
【定休日】
毎週火曜日、第1・第3月曜日
※第2・第4月曜日は17:00までの営業となります。
※祭日の月曜日は17:00までの営業となります。
【所在地】
〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前34−11
※駐車場あります。
【電話番号】
029-859-7550