ペップの部屋

問題です!プレゼントもあるよ!




卒業、入学式シーズンと、春による髪型のスタイルチェンジなど、三月は少し混雑していましたね^ ^

ご来店していただいたお客様、ありがとうございました^ ^
ご予約取れなかったお客様、申し訳ございませんでした。
4月は少し空いてきますので、また、よろしくお願いします(*^◯^*)


さてさて、リフレッシュしに、 『見ざる、言わざる、聞かざる』で有名の日光東照宮に自然のパワーをもらいに来ました!癒される〜

そのまま、奥日光まで足を伸ばしたら野生の動物に遭遇しました!

さて、その動物は何でしょう?

イヌ、サル、キツネ、タヌキ、サル、ヤギ、野うさぎ、サル、シカ、
ライオン、サル、キジ、イノシシ、ゾウ、キリン、

この中に正解が・・・


正解者の中からトリートメントを5名の方に次の来店時にお渡しします!

ちなみに、直接、ホームページから見てくださるお客様はコメント欄がなく答えられないので今回は申し訳ありません。
フェイスブックの反響を見て、ホームページにもコメント欄を作ろうかなぁと思っております。
そして、今回、成功したら全員参加で第二をやりたいと思います。

ペップエイム

posted by 美容室ペップエイム at 2015年04月06日

Instagram

営業時間・アクセス

【営業時間】
9:50~19:00
《受付》
カット
~18:00まで
パーマ・カラー
~17:00まで
【定休日】
毎週火曜日、第1・第3月曜日
※第2・第4月曜日は17:00までの営業となります。
※祭日の月曜日は17:00までの営業となります。
【所在地】
〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前34−11
※駐車場あります。
【電話番号】
029-859-7550