ペップの部屋

無事、今年も終わりました。

みなさま、今年もありがとうございました^_^
本当に幸せを感じて仕事させて頂きました。

自分は美容始めて16年になりました。技術の大切さ、人としての成長、スタッフの育成、いろいろ考えることがありモチベーションが下がることがない、本当に素敵な仕事についたなぁと思います。

今年は特にスタッフに助けられ、自分が育ててると思いきや、自分が人として成長させてもらいました。
お世辞でもなんでもなく、お店があるのは今いるスタッフが入ってくれたから。ありがとう!

技術は自分で言うのもなんですが、
本当にこだわってます!
てきとうにカットしたことは無いです!
カットは大好きで、キレイに切りたいんですよね。
mikicoさん、mina、ゆーゆ、カットしてる全員がいい仕事してるので自分も負けてたまるかぁってなりますよね。


本当にペップに来てくれるお客様は優しいです。
お店の自慢です。
和気あいあいとお話するお客様や、
何十年もの付き合いの方、お話はそんなにしなくても微笑んでくれる方、沢山の方が来てくれますが、
みんなすごく優しいです^_^

だから仕事が楽しいんです。

だから勉強しようと思えるんです。

来年はもっと素敵な美容室になります!

独立9年目の来年はぺっぷえいむ、すごいです^_^

少しずつですが目標、叶えていこうと思います^_^

長々とすみません!

ぺっぷえいむ

posted by 美容室ペップエイム at 2013年12月30日

Instagram

営業時間・アクセス

【営業時間】
9:50~19:00
《受付》
カット
~18:00まで
パーマ・カラー
~17:00まで
【定休日】
毎週火曜日、第1・第3月曜日
※第2・第4月曜日は17:00までの営業となります。
※祭日の月曜日は17:00までの営業となります。
【所在地】
〒305-0061 茨城県つくば市稲荷前34−11
※駐車場あります。
【電話番号】
029-859-7550